HOW TO

キャンペーンの流れ

※当選者の方にDM で連絡し、商品発送させていただきます ※賞品の写真はイメージです。賞品はこちらで選ばせていただきます。

CHAMPAIGN

キャンペーン概要

今回プレゼントに選ばせていただいたベルトは最高級の本革素材を使用し、職人たちが手作業で丁寧に仕上げています。革の柔軟性や質感、色合いにまでこだわり、これまで培われた伝統の技が、ベルトに息づいています。本物の技術をファッションに取り入れることで、普段のファッションがより楽しく贅沢に感じられるアイテムとなっております。
そんな本物のベルトをぜひみなさんに体感していただき、これからも日本の高い技術が若い世代へ継承できるよう、みなさんに知っていただく機会と思い、今回プレゼントキャンペーンを開催いたしました。ぜひ沢山のご応募お待ちしております。

ABOUT US

日本服装ベルト
工業連合会について

日本服装ベルト工業連合会は流行に敏感な現代の消費者ニーズに十分に応えていくため、トレンド研究やマーケット調査なども同連合会が中心となって行い、業界内の活性化に貢献しております。
消費者のもとに「時代にマッチした、より良い商品を届けていくこと」が私ども日本服装ベルト工業連合会の使命であると考えております。

SUMMARY

応募概要

当選人数

100 名様

応募期間

2023年12月10日(日)~ 2023年12月20日(水)

応募方法

STEP1 )
Instagram 公式アカウント「@japan_belt」をフォロー
STEP2 )
下記のボタン(応募はこちらの投稿から)の投稿に「いいね!」

※紳士ベルトはフリーサイズ(ウエスト100cmまで)です。
※賞品の発送は 2023年 1月 中旬頃を予定しています。
※発送は国内に限らせていただきます。
※賞品の写真はイメージです。賞品はこちらで選ばせていただきます。
※都合により、賞品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※本プレゼントの応募を通じてお客さまからご提供いただきました個人情報を、本プレゼントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。
※厳正な抽選の上、当選者を決定し、ご当選者のみに公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選連絡を差し上げます。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選を無効とさせていただきます。
※お使いの端末のInstagram アプリの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※当選はお一人様1 回限りとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
※当選賞品の交換、換金、返品はできませんので予めご了承ください。