RSS
 

螢離奪

ベルト革小物の企画・製造・販売の株式会社ノットです。

オリジナルブランド『KNOT』のほか、各種ライセンスブランドを展開しております。


オリジナルブランド 『KNOT』

ベーシック、ドレス、カジュアル、それぞれのラインを明確に、より確かな製品を展開しています。

KNOT-basis-

流行に左右されることなく長く使えるよう、シンプルなデザインを心がけ、素材にはフルベジタブルタンニングレザーを使用しており、革本来の使い込む事の楽しさを味わっていただけるベーシックな商品が揃う『KNOT-basis-』

KNOT-attire-

ミニマルなデザインが「素材の良さ」と「技術の確かさ」を際立たせる『KNOT-attire-』は、『KNOT』の表現するドレススタイル。
バックルは洋白という合金を無垢の状態で使用しており、一般的な真鍮製金具とは異なる銀にも似た輝きが特徴的です。

KNOT-zest-

色や素材の使い方に工夫を凝らした、デザインに遊び心のあるラインナップが揃う『KNOT-zest-』   カラーバリエーションを豊富に取り揃え、着こなしのアクセントとして使えるような商品が揃っています。バックルはピューターという合金を無垢の状態で使用しており、ずっしりとした質感が特徴的です。

KNOTの商品一覧

OEM生産

株式会社ノットではOEM生産も承っておりますのでお気軽に相談ください。

国内工場、海外提携工場(中国、インド、ベトナム)にて、お客様のニーズに合わせたベルト制作を行います。

国内自社工場の様子

熟練の職人があらゆる素材、あらゆるデザインのベルト制作を行います。

合成皮革から爬虫類素材まで扱う職人技術

確かな職人技術により、ノットのベルトは生産されています。

KNOTの商品にご興味を持たれた方、螢離奪箸妊戰襯箸鮴什邊望の方、どんな事でもお気軽にご相談ください。

担当:森川

■ 事業所名 螢離奪
■代表者名 森川晃伸
■所在地 東京都台東区浅草4−39−6 森昭ビル3階
■TEL 03-5808-0161
■FAX 03-5808-0162
■HP URL http://knot-belt.com
■E-mail info@knot-belt.com

ページトップへ